スーパーマリオオデッセイは魅力的

いろいろなYouTubeを見ていて、

 

スーパーマリオオデッセイのPR動画を見ました。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

結構前から、公開されていたみたいですが、

私は二つ目の動画を見て、感動しました。

 

これは、自分が思い描く理想的なマリオの姿だからだと思います。

 

マリオの大人の男性としての紳士な部分、

そして、純粋な遊び心。

 

この二つを引き立てているのが、

このゲームの「おしゃれ」な部分だと思います。

マリオ作品では、たくさんの素敵な音楽と衣装が描かれいましたが、

 

今回の作品はどちらもおしゃれだと思います。

もちろん、そこだけではなく、

描かれている世界観が自体がおしゃれです。

 

私はゲームをしないので、スーパーマリオオデッセイはしないと思いますが、

ゲーム実況でもいいから、見たいと思いしました。