3回目の投稿にして書くネタがないと思った

ゆきじです。

3回目の投稿で書くことが無くなりました。

1回目の投稿で書きたいことはあると書いていたのに、、、

このような状態になっています。

 

なんでもいいから思うことを書こうと思っているのに、考えれば考えるほど

思いつきません。

 

そこで、私は、何を思って生きていたのだろうかと思いました。

 

会社に行くまで、

会社で働いている時、

自宅に帰るまで、

ごはんを食べている時、

 

自分は何を思っていたのだろうか?

あまり思い出せません。

 

たくさん考えているはずなのに、忘れてしまい

今日が終わろうとしています。

 

こういう生活を自分は繰り返していくのかと思うと嫌なので

最初は書きたいことをスマホにメモとして残し、

家でまとめようと思います。

 

この方法でブログを作成したいと思います。

 

以上です。