自分を信じて、自分を変える

4月にはいり、新生活がスタートする方もいると思います。

 

私は、新しくスタートするような区切りもなく4月を迎えました。

そこで、気持ちを切り替えるために、ブログを始めました。

今の自分を変えたくて、ここに記します。

 

ブログを書くぐらいで何が変わるのかわかりませんが、

書きたいことがあるなら、伝えたいことがあるなら、

意味はあると思い、始めました。

 

ブログは二度挑戦して、二回とも続きませんでした。

書く目的がなかったからです。

 

今回のブログでは、最低でも1週間に一回は納得のいくブログを書くことを目標としています。「いやいや書くぐらいならやめろよ」と思う方もいるかもしれませんが、書きたいことはあります。ただ、めんどくさがって、何もしないのです。そんな自分が嫌で、そんな自分を変えたくて、今日から新しく始めるのです。

 

今日、何も区切りのなかった4月に自分で区切りをつけます。

興味のあるかたは読んでいただければと思います。

 

今後、書いていくブログの内容は私が気になることや、興味をもったこと、疑問に思ったこと、自分の考えを書いていきます。

アバウトな内容ですが、私の頭のなかでは、具体的な内容のイメージがあるので、今後のブログで楽しんでいただければと思います。

 

最初のブログは今日から始める自分へのエールメッセージとして、

そして、読んでくださる読者の方への挨拶として

ブログを投稿します。

 

よろしくお願いします。